2008年のお知らせ

(株)カイオム・バイオサイエンス中外製薬(株)がモノクローナル抗体作製で共同研究契約を締結しました。詳しくは、こちらをご覧ください。
(株)セルシードが細胞培養器材の海外販売について米国サーモ ・フィッシャー・サイエンティフィック社と提携したことについての記事が、日経産業新聞に掲載されました。
(株)セルシードが欧州で治験実施中の培養角膜の販売についてイスラエルのテバ・ファーマスーティカル・インダストリーズ社などと提携したことについての記事が、日本経済新聞に掲載されました。
(株)セルシードの取締役である東京女子医科大学の岡野光夫教授が、日経産業新聞の「先端人」に取り上げられました。
弊社代表取締役パートナーの木村廣道が監修した「医薬品産業日本の競争力:プロたちが語る医療ビジネス」(かんき出版)が出版されました。
(株)セルシードの歯周病治療の再生医療の臨床研究についての記事が日経産業新聞に掲載されました。
(株)カイオム・バイオサイエンスと協和発酵工業㈱の共同研究契約に関する記事が日経産業新聞に掲載されました。
(株)セルシードの食道の再生医療についての臨床研究の記事が日経産業新聞に掲載されました。

トップヘ戻る